午前休して渋峠

金曜で在宅。最近長い距離をきちんと登ってないなぁと思い立ち、午前休して渋峠へ。

毎度の万座ルート

心肺がキツくてあまり維持できず、12分、20分、20分を何とか90%ちょいで。

1800m程の高地では30秒インターバルをできる限り。

万座三叉路で志賀ヒルの看板が出てた。

こっから本格的にインターバル

そそくさと降りて、高社山回って飯山へり

飯山のビミョーな信号に全て引っ掛かるという罠、、、

休憩してリスタートすると、、、全く踏めない。

多分インターバルのやりすぎかと。

三水経由で帰ろうと思ったけど定点観測だけして、

豊野から最短で帰る。が、がっつり向かい風(泣)

12時閉店の桃にギリギリ間に合わないなぁと諦めてタラタラ帰路に着いていたが、ビミョーに間に合いそうだったので最後少しがんばる。

閉店3分前についてラス二の桃をGET!

 

かなり疲れたので、明日はだらっと流すだけだな。