朝練在宅モード

在宅につき長めの朝練

4時20分分起床で43分出発

この時間だともう真っ暗なので夜用ライト付けて

気温がかなり冷え込んでいるのでインナー長袖、ニーウォーマー、インナーグローブ装備。

戸隠までは毎度のように登坂は頑張り下りはサボる。

写真ストップがあるにも関わらずベストまで15秒遅れとかなり早かった。

写真ストップの理由はこれ

今日は全体的に雲海の日だった。

標高をあげるとかなり気温は下がってきて戸隠で6度台

 

鏡池はビミョーにさざ波がたっていたけど奥の方が霞がかっていて幻想的だった。

 

大望峠からの展望も素晴らしすぎた

 

鬼無里に降りて6時55分ちと前。

小川村までの登りでようやっと暖かくなってきた。

登りきって下りに入ると眼下に見える市街地方面に見事な雲海が広がっていた。

素晴らしすぎる。

北アルプス方面もスッキリ天気

オリンピック道路に出てからは真っ直ぐ帰路に着く。

3時間15分で80キロちょい

距離に対して2%ほど登るとかなり充実感がありマスね!