俺チャレ200 #4 栄村

白馬かビーナスラインか考えたけど朝は随分冷えるので冬のお馴染みペースかなと。

7時過ぎでて坂城まではぺーで黙々と。

調子が良いのかかなり良い感じ。

折り返して野沢温泉方面へ。

中野のセブンで休憩してから公園の丘を超えて飯山方面へ。

朝に比べて雲がでてきた。

高社山はやはり雄大よ。

いつもの雪見コースで野沢温泉方面へ。

淡々と走るが意外と良いペース。

野沢温泉へは上がらずにいつものようにローソン側へ降りて今日はこのまま栄村へ。

さすがにこっちは雪がありますねぇ!

越境してファミマで休憩してから最短で帰路に着く。

約60キロは遠い、、、

結構最後まで踏めていたけど、最後の最後でハンガーノックやらかして10分弱大減速。緊急ようかん補給でなんとかなった。

明日は雨予報。

ダラダラ回そ