有給で渋峠からの戸隠

昨晩の頭痛はやや引きずっているが、6時出発で渋峠へ。

久しぶりに万座ルート

あまり気にせず踏める範囲で黙々行ったら231Wだった。悪くない。

最後だからと毛無峠に。

 

浅間山から噴煙が上がっている。

 

かなりヒンヤリ

 

渋峠までも淡々と。ただ思いのほか踏める

今日は雲が高かった。

 

車が少ないので蒸気の上がる音もしっかり聞こえる。

 

とりあえず。

 

下って夜間瀬から高社山へ。

ここからだと五岳が全て見渡せる

 

飯山で補給してから予定外に斑尾へ。

よく分からんが意外と踏める。

人気無いというか知られていないというか。

サイクリストをほぼ見ないルートだけど景色は良いんよねぇ。

 

いつものように古海へ。稲穂が黄金色

野尻湖のセブンで補給してから、これまた予定外に戸隠へ

途中で水補給するが、かなりスッキリしてしまった。。。

戸隠も全く垂れずに淡々と。

七曲ルートで帰宅