朝ローラー / 先輩の退職

5時半の目覚ましちょっと前に目が覚めて少しだけゆったり朝コーヒー&パン
最近は6時で既に明るくなってきた。けど外では走らずにローラー。
20分走×2で2セット目3分ちょっと上げてってのを繰返し。
極力心拍をあげないようにして。
時間的に余裕があったので5分だけ240Wちょっとをぶち込んで終わり。

今日は入社して21年ずっと先輩であり上司であった人が退職する日。
もう10年は努められたはずなんだけど、、、
恐らくもう一生会うことは無いのだろう。
20年以上休日以外は近くにいた人と一生の別れというのは父以外は初めてか。
いや、父とは18歳で別々に暮らしているから、20年というは身内含めても最長か?
かなり思いに浸る所があった。