奥多摩通常練


夏休み初日から加算して、本日が一番疲労が抜けているはずの日。
なんちゃってTSBで-20。まだ高いのかな?
でも、先週の奥多摩練では-31からのスタートだったので、良い比較になるカナと。
確かに先週に比べて往路はちょっとだけ速い。ホントちょっとだけ・・・。
計測区間も確かに回るけど、上川乗までで先週より20秒程度速いだけだったので、そうでもないのかな?
って思ったけど、ここからの登坂区間は全く違った。
なんていうか、久々に心拍と足がかみ合った感じで、心拍も良い感じに170拍まで上げられる。
周遊道路も160拍後半でグイグイいける。
都民の森を越えてからも、もうちょっと追い込もうと170拍までいける。
最後のダラ登りのもがきも先週と大違いで、最後までしっかり踏み抜いて終了。
 1h13m47s


13分台がでれば満足です。はい。


良いタイムが出たから帰りは適当でいいや〜、なんて思って下り始めたけど、結局下り・復路ともに結構ペースが上がる。
復路は追い風微風にも助けられて、35km/h以上でひたすら巡航。
でも信号ストップが入っちゃうと平均速度って結構下がるのね?


なんだかんだで復路も結構しっかりと走れたようで154拍。
5時間弱150拍は頑張りました。


帰宅してシャワーを浴びると、前ももとケツがかな〜りキッツイ状態になってた。
いいこといいこと。けど、明日はきついな〜。

タイム 平均速度 平均心拍 最大心拍
往路 1:28:46 29.1 138 165
登坂 1:13:47 24.4 164 180
下り 46:34 38.7 141 173
復路 1:18:06 32.5 154 175
総計 4:47:59 30.3 150 180