白馬のち神戸へ

今日は16時に家を出て神戸へ移動

なので早く走りにいった方が良いのだが昨日の雨&冬の気温ということで、6時半まで寝て7時半に出発

 

まだ寒いのでいつもの朝練コースから茶臼山1本を257Wでこなす。調子は良い。

 

こっから美麻経由で白馬へ。

途中、3分程度を275W以上を目標に踏んでいく。

この娘とはあと何回会えるだろうか?

 

ぽか美こと、ぽかぽかランド美麻を左折

10分FTPをこなしてこの景色でやめ。

木崎湖側に降りてから白馬へ。

中綱湖は全氷解していた。

先週暖かかったもんな。

 

途中、こんなのがちょいちょいでちと恐怖

 

白馬はご機嫌景色です。

 

いつものセブンで休憩してから嶺方峠へ。

20分FTPでいけた。きつかったけど。

毎度の良い景色。

 

鬼無里に降りてから大望峠へ。

 

さすがに

FTPは無理だけどSSTの上の方で20分こなせた。

在宅朝練コースで帰路へ

 

14時45分帰宅で洗濯やら補給やらして16時10分に家出て神戸へ。

しなののホームで初めてそば食べた。

新幹線ホームのようなインパクトは無いが美味しかった。