伊豆輪行旅行

4時20分に自然と目が覚める。

5時10分で良かったので二度寝しようと試みるも当然ダメなので35分に起きてコーヒーとヨーグルト、リンゴ食って50分過ぎに家を出る

5時8分地下鉄成増発に駆け込んで6時過ぎに東京駅着

かなりすんなりこれた。成増は先頭車両側に乗るのが善きね。

 

備忘録:若い番号が先頭側。

備忘録:6時15分には着いた方が良い。(0500発、0518成増)

 

いきなりお菓子の家とか( *´艸`)

 

富士山!

今日は終始頭に雲を被っていたのがチト残念

 

パンダ練の皆さんより30分遅れでゲートウェイを出発して追うが向かい風だし道にちょいちょい迷うしで追い付ける気がしない。。。

 

登りで詰めようとかなり踏んだら何か追い抜いてしまったようで、結局下りきるまで単独走

(;´Д⊂)

 

仁科峠は景色良いし路面も交通量も申し分ないけど風が半端なかった。

 

下ってセブンで休憩・補給してチョッと追加寄り道

ホント馬見たい

 

もうちょい先に行こうかと思ったけどYUIさんから行きマッセというのが来てたので折り返して皆さんをチェイス

SSTで時折FTP入れ込んで猛追

何だかんだと8人指抜いたけどまだ3人居たとか。計11人って!?

仁科峠からの富士山は往路より神々しかった!

 

さみい中、後続を待ってからくだり

 

ラスクの店で休憩&暖をとり、ソフトクリーム屋まではなしてか高速ローテなんぞ。

で、目的のソフトクリーム!

これで160円っておかしいだろ!?

 

食い終わってゲートウェイまで帰って

 

一度解散

風呂行く人が大半だけど私はホテルに

お部屋は12階の富士山View!

 

パンダさんにホテルまで来てもらって、晩飯へ。

結構強烈な焼き肉丼でした。

 

ほーんと色々あった1日でした