久々草津からの軽井沢ルート

6時過ぎに自然起床して、最近お馴染みの軽めの朝飯食べて7時に出発
まずは久しぶりに菅平へ。
出だしはかなり抑え目で入って、30分の目安のところを30秒遅れ程度
ここから上げていって、何とか55分台で240Wちょい。悪くない。
ここから鳥居峠越えて、これまた久しぶりのパノラマライン

やはりパノラマラインからの浅間山は壮観すな!
f:id:itaki2100:20190914090425j:plain

景色を楽しみつつ負荷は下げずに黙々と。
終盤の登りも勢いよくこなす。
こっから毛無峠を意識したのは初めてだったなぁ。
f:id:itaki2100:20190914094240j:plain

草津を通過して上へ。
そいや、セブンイレブンがリニューアルしていて、チョコレート色になってた。

殺生ゲートまでは行けるのだけど、今日は残念ながら曇り景色
f:id:itaki2100:20190914103228j:plain

折り返して一路軽井沢へ、
鬼押出しまでが想定に反して傾斜が緩かったので以外と早く登りきり。
軽井沢に向かう道は相変わらずの混み具合やなぁ。
車の人はかわいそう。

浅間サンラインで軽井沢から東御の来電くるみの里まで追い風楽チン!
f:id:itaki2100:20190914123318j:plain

今日の休憩はここだけで、補給もソフトクリームだけ。美味しいよなぁ、ここのくるみソフトはさぁ。
f:id:itaki2100:20190914125210j:plain

追い風に助けられて時短で帰路につけた。
ただ、想定外にTSSが高くて、さすがに地蔵峠はスッカラカン

200kmに距離をのせて帰宅したら、疲労からかミネラル不足からか、ハンガーノックからか知らんが、脚がぷるぷるしてかなりやばかった。


マック行こうとしたけど、家でマッサージしながらスマホの設定
そいや何かAPNの設定やってたなぁ、ということでそこを設定したら無事に繋がった!

そのあとはCA600の設定
基本的にはスマホから設定出来るのは楽チンやな。
ただ、マウントを取り付けようとしたらまさかの破壊とか、、、
なんだかなぁ。。。