へたれた脚でも渋峠

昨晩に寝違えたようで首肩がかなり痛く、寝返りの度に痛くて起きる。何だかなぁ。

7時出発。何処に行こうか悩んだ結果、志賀ヒルの通行止め解除の12時を狙って渋峠へ。

脚は動かんだろ?と思ったけど峰の原までは意外と淡々と踏めた。

気温は17℃程度だけど、汗がダラダラ状態だったので水分補給

峰の原まで登ってから下って草津へ向かう。

鳥居峠は序盤ダンシングで淡々と。

嬬恋パノラマラインに入ってからは景色を堪能しながらも淡々とこなす。

秋の様相を感じてしまい、夏の終わりを痛感。。。残念です。

草津で、20分程炭水化物多めで補給休憩してから渋峠へ。

こっからは踏めなくなりダラダラ。

景色が開ける殺生ゲート以降はハッピータイム

遠くには雲海が見える。

渋峠近くでは志賀ヒル参加者と見られるトランポの車と沢山すれ違った。

万座ルートから帰路について14時半過ぎに帰宅

さすがに2日で8000mは疲れます!

が3日10000mは別段難しいことでは無いよな?