チャリとラーメンと大いに唄う2

今日は午後から中野BWで奈々様の座長公演「大いに唄う2」があるので、午前中だけ練習。
0730-1230の5時間くらい走れるので山行こうかとも思ったが、確実に帰ってこなければならないので荒川へ。
昨日の豪雨で道どうだろう?でも昨日雨の後気温高くてピーカン晴れだったし・・・。
甘かった、びしょびしょどろどろ・・・。
まあ帰宅後に洗えばいいか、ってことで割り切って走る。
河口方面からのちょっとした向かい風だったので、堀切までペース走。それ以降はメディオ辺りで。
風がいい感じだったので、河口方面へは速度上げずに負荷がかけられる感じ。
(出来る限り)ルールは守らねば・・・。
河口から8km位の辺りから河口までで大体15分メディオが出来るので、この区間を3往復。
復路はペース走下辺りで、下げすぎない感じで戻ってきて、って感じ。
そこそこ負荷はかけたつもりだけど、がっつりではないので意外と足・心肺ともに平気で終了。
120km。



帰宅後に最近お気に入りのチゲラーメンを具沢山で。
年内は毎週末これでもあきないな〜。
でもちょっと胃に来る辛さ(辛すぎるわけでは無いのだが)なので、午後はまったりが前提の日だけだけど。



ちょっと昼寝してから中野BWへ。
ママチャリで30分か。
入場で顔写真つきの身分証明+当選通知メール+応募券を確認するという厳重体制。
ここまでスゲーのは初めてだ!
そりゃ開場から開演まで1時間半取るわな。
開演20分前に入ったので、ちょっと待ってすぐ開始。


今回の公演はDVD購入者の中からの抽選で、応募は2万通ちょい、倍率は6倍位だったとか。スゲー。
で当然無料。
地方遠征者は万単位でお金が飛んでるだろうけど(笑)


内容は非常に充実。
しょっぱなの生歌4曲はさすがに生バンドではなかったけど。
舞台もキャストが超豪華!!
内容も演出もかなり凝っていて見ごたえ十分。
多分3〜4千円でも十分客が入るくらいの内容だったと思う。
それを無料招待なんて・・・なんて太っ腹!!
ってかどれだけ稼いでるんだよ!?!?!ってそれは聞かないお約束〜(笑)
大いに唄う3も是非参加したいな〜!