チャリとDVDと年末の挨拶で


定時で吉祥寺によってから帰宅。
本日は暖かいので実走に行きたいのだが、昨日夜から本日朝にかけての大雨で河川敷はめんどくさいことになっているだろうから、久々ローラー。
今月全くやってないからね。


5分アップ&ダウンで、23分メディオ(中途半端な時間・・・)。


買いたてほやほやの奈々さんのLIVE DVD(RED)見ながら。
210W程度で淡々と。思いのほか苦しくない。
ラスト5分強は220W程度まで自然と上がる。
強くなった?というよりは、単にローラーとタイヤの圧接が上手くいってなくて、おなじ設定でも負荷が軽かったんだと思う。なんだかな〜。
それにしてもLIVE DVD見ながらだといつまでもやっていられる感じだ。


ひっさびさのローラー@クロスバイクで、Qファクターの広さに異様に違和感を感じた。
ローラーばかりやっていたときはそんな感じなかったんだけどな。
6600G+KEO MAXと、ALIVIOでは片方で10mm弱違うんじゃないか?って位に。
どうも力が逃げている気がしてならない。ローラーはこれでしか出来ないから諦めが肝心。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LIVE GAMES×ACADEMY-RED-と-BLUE-を購入。
7770円×2

どうでしょうDVDを予約
4179円

思いのほか金が飛んでいく〜〜〜。


そういえば奈々さんのDVDを買ったら、特典で(ポスター+B2版クリアファイル)×2+DVD BOXを入れられるBOXをもらった。
うれしいけど、ちょっと多すぎ!
これはどうしよう・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
某商社のKさんが年末の挨拶ってことで来た。
で、かなり貴重(?)なポスターもらった。
非売品じゃないのかな?
それと、かなり有益な情報も教えてもらった。
再来年が楽しみだ!