今日から更に


土曜のレースで課題が浮き彫りに出来てやる気満々モード
だけど朝練は勘弁して下さい(汗)
ってことで夕方ローラーのみ。
ただし4月に比べて高めにと思ってスタート。


15分メディオ(レスト5分):
 15分 / 212.3W(28.6km/h)
 15分 / 218.2W(29.2km/h)


これまでに比べて5%ほど高めに。
10分まではちょっと低めで後半5分にちょっと高めにするようなプログレッシオーネ的に。
淡々と一定で踏むよりもこの方がなんとなく練習になる気がして。
2本終わって5分レストの後に5分ソリア。


  5分 / 256.0W(33.1km/h)


きっついにはきつかったけど、出力が低めなので終わってみれば全体的にもうちょっと上げても良かったのかな?と。
次はもうちょっと上げでやってみよう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月の友人の結婚式。
どうも自分の勘違いで、思っていたより1週間早く、なんとまあ東京ヒルクラの前日ですかい!?
どうしたものかな〜。
結婚式欠席ってのも小学時代の親友としてとしてどうかと思うので、ヒルクラ出ない?
ん〜、どうしよ・・・。
披露宴だけ出て2次会欠席?それも何だし。
まいったまいった。
もうちょっと考えよ。