朝練のち休日出勤


6時間半睡眠。
数日ぶりにぐっすりと寝た気がする
やっぱりベットではなく床に布団を引いた方が自分には合っているかな。


絶好の自転車日和なのに5ヶ月ぶりの休日出勤となってしまっているので、ロングには出られず。
大井埠頭行きたかったけど・・・。
とりあえず6時出発で1時間45分練習というか、荒川へちょっと走りに行く。
足きてるかな〜と心配したけど、意外と平気。
でもがっつり練ではなく、142〜150拍程度で気持ちいい程度に走って終了。48km。
今日は7時くらいまですごいガスってた。


来週は帰りおそくなる可能性大なので、基本朝練だろうな〜。
月〜木は出来る限り朝練やろう!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事


午前中はデスクワーク。
書類こなしてソフトのデータ変更して、図面改訂して。
昔から休日出勤時はラジオ聞きながらって感じなので、出勤に対するストレスはゼロ。
午後は実機使ってあれやこれやと。


休日出勤だったのは非常に残念だったけど、ちょっとだけ方向性が見えたから良しとしよう。


20時帰宅。
その20分後から大雨。ぎりぎりセ〜フ。
って明日朝練できるのか?