ローラー→実走 2部練


朝4時に豪雨の音で目が覚める。
・・・6時にセットしていた目覚ましを停止して、気の向くままに。
起きたのは7時20分。
もう誰もいない。出ていく音で起きなかったのは驚き。
ダラダラ朝食。
どうもやる気が起きないのでちょいお出かけ。
10時過ぎに帰宅してからローラー。
85分メディオ祭り。
25分(210W弱/170拍max)+10分(220W強/175拍max)+15分(210W強/165拍max)
レストは5分。ちょい訳アリで久々心拍付き。
2本でやめる予定だったけど、昨日に続いてちょい好調だったので15分を追加。
終わってみればじみ〜に足にきていた。


だらだらお昼ごはん食べて、ツール見ながらいつの間にか落車。
暑くて目が覚める。14時45分・・・。おりゃま!?
14時からお出かけするつもりだったけどヤメ。
せっかく暖かい(というより暑い)ので、今年最後(?)の半そで装備で川へ流しに。
だら〜っと堀切折り返しで52km / 1時間45分。
ほとんどLSD域。1回だけ160拍に乗る程度。
休日の川は早朝・夜間以外は危ないからこれが限界かな?


帰宅して読書。お供は実家から大量に送られてきた煎餅郡の中からヌレせんをチョイス。


明日からの5日間の仕事は報告書関係で終わりそうだ・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にこにこ動画をぶらぶらしていたら懐かしいものを見つけた。
人の死蔵をオープンしてくれるのは非常にありがたいな。


そういえば、M電機のCMの声が能登ちゃんだった。
メーカは好きではないけど能登ちゃんは大好き(笑)