ローラー2部 /寿司


今日は9時出発で那珂湊へ寿司を食べに行く予定。
7時起床の予定が7時10分。どうも二度寝が深く入りすぎたようだ。


7時20分からローラーを開始。
終わってからのシャワーと朝食を考えると8時半までが限界なので、70分限定でスタート。


できる限りSSTを長めに取りたかったけど、かかり始めるまで20分もかかっちまったわい。
かかり始めてからはひたすら黙々と。45分。
土日の朝ローラーはDVDやらの動画を見るでもなく、MP3で音楽聴くでもなく。
爽やかな感じのFMを聞きながら。
もともとFM好きだもん。受験のときもFM聞いてたな〜。あの時はbayFMだったけ?あとFMフジ。


9時ちょい出発。
外環・常磐道は雪はほとんど無く、いたって普通。
ただ、義理兄が相変わらず馬鹿チンで道を間違えて、那珂湊到着が11時半くらい。
30分無駄にしたな。


寿司は相変わらずネタがでかい。
今日はタコがかなり良かったようで。私個人はタコは食べないのでどうでもいいですがw
食べ終わって、姉が買い物している間は甥と二人でお散歩。
その後、大洗の方に移動して海岸で遊ぶ。
思いのほかず〜っと遊んでたな。


帰りはかつ屋でカツ丼食べて、帰宅は18時半。
茶風林の波平さんは、思いのほか違和感がなかった。
声の質云々よりもセリフのイントネーションが先代とおんなじ。
かなり勉強したんだろうな〜。


22時からも追加でローラー。
こちらは30分SSTを含む40分だけ。


この程度なら疲労はたまらないだろうから明日もSST祭りを頑張ろう。


今月はひたすら長めにSST