夜ローラー SST 30分2本+10分


今日も今日とて夜ローラー
開始は21時25分で5分アップからスタート。
今日は20分2本でいいよな〜なんて、アップのときにヘタれたことを考えていたけど、いざ始めてみればひたすら黙々と。
今日もおともはNACK5のオニタマ。飽きないな、このラジオは。
2本終わって流して終わろうとしたけど、そういえば弱虫ペダルがあることを思い出して、それを見ながら追加。
ダラダラとダウンペースでいいかな、って思ったけどもなんとなく10分だけSSTレベル。
全部で1時間半で終了。
さすがに脚に来るな。


明日は帰りの時間が読めないので乗れないかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この前、実家に帰ったときに階段にぶつけて強烈に痛みのあった右足親ゆび。
やった当日は歩けないくらいに痛かったものの、次の日には、まあ歩ける程度にはなっていたので、骨は平気かな?なんて思って放置していた。
その後も別に歩いたり自転車乗ったりで痛みが出るわけではなかったのだけど、今日久々に社食まで走ったときに、強烈に痛みが出た。歩くと平気。
これって骨??