夜実走茶臼山3本(メタメタ)


5時半ころに外の音で目が覚める。
どうも隣の車。ただでさえ室外機でやかましいのに、さらに敵が増えた感じ。
6時ころまで布団でグニグニして、6時20分頃からローラーを始める。
3連休乗らずなのでかかりは良いのだけど、負荷をかけるとやっぱり駄目だった。


今日は朝は恐ろしく寒かったけど、日中は暖かくそのまま夕方になるので、日が暮れても10℃を越えていた。
なので、ひっさしぶりの夜実走で茶臼山へ。


250Wベースで、なんて思っていたけども、ベースどころかそれが限界。。。
全く、2か月前からすると別人なくらいに弱くなった。

 256W(16分半くらい)、247W(17分半くらい)、227W(19分弱くらい)


2本目を登っていると、志賀高原方面の空に不思議な物体
なんじゃありゃ!?と思ったら、月でした。
地上に近い所では月って大きく見えるんだよね?それが満月の一部が山の形で見えない箇所があり、不思議なものに見えた。
ちょっと珍しい光景だったかも。


帰路は犀川沿いまでは踏んでいったけど、犀川沿いは追い風のため流し。
帰りに西友よって、スプラウとコロッケとかを購入してから帰宅