朝練10分走×3


昨日は短時間高強度だったので、そこまでひどい疲れは無し。
今日の練習前の補食は昨日買ってきていていたメロンパン。おいしい。


いつものように1周高めにアップしてからスタート。
今日は南よりの風だったので、トータル的なタイムに影響は無し。
これが東or西だとコースの関係上、影響でちゃうんだよな〜。


1セット1周目からかなり早い。
これは後でタレるパターンだと分かってはいても、毎度のことでこれを意地でキープしようとしてしまう。
馬鹿ちん。良いんだか悪いんだか。
が、今日に限っては奇跡的に全体的にいい感じ。
3セット目に関してはタイムが落ちているわけだけど、最初のカーブの黒VOXY減速が原因。無ければ多分5分フラットくらいかな?
全周通して心肺も異様に追い込めてる。


1セット目終わってレストで回してる時に、ふと「これって自脚を鍛える練習じゃなくて、シーズン中にやる練習じゃね?」って思ってみちゃったり。
別に今シーズンはレースに出ないのに、こんなことやる意味あるのかな〜って。まあ、意味ないわけでは無いけどさ。
とりあえず5倍オーバーを身体に覚えさせるってことで!!


タイム 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
1 10:27 31.8 135 156 87
2 5:03 38.4 171 180 93
3 5:00 38.5 181 184 93
4 6:29 29.8 150 183 81
5 5:00 38.7 176 183 92
6 4:59 38.8 182 185 93
7 6:30 29.6 152 185 79
8 5:01 38.7 176 184 92
9 5:04 38.1 181 185 92