朝練10分走×3


昨晩寝るときに大きな雨雲が向かってきていたので、路面が微妙だな〜ってことでローラーのつもりで就寝。
案の定、2時くらいに大雨だったようで。


最近涼しくなってきたので、朝5時は寝ていて非常に気持ちが良いので起きるのがしんどいっす。
起きて外の路面を見るとやはり結構ウェット。
ちょっと悩んだけど、外に行くことに。
実際に走ってみると別に気にはならないけど、カーブ3か所+マンホール1か所は要注意。


今日は1セット1本目が一番きつかった。
あれ?昨日走ってないのに??って思うくらいに結構やられ気味。でも5分5秒ってのはちょいビックリ。
2セット目以降はかなり順調。当然1本1本がきついけど。
いつもはケイデンス90超えるくらいで踏むけど、今日はブラケットポジションのヒルクラをちょっとだけ意識して90回転に届かない程度(87位かな?)。
1本目は大変だったけど、それ以降は脚は結構元気だったようです。
3セット1本目はちょいドラフティング入っちゃったので参考程度に。

タイム 平均速度 平均心拍 最大心拍
1 5:05 38 169 193
2 5:05 38.1 175 183
3 6:19 30.5 150 178
4 5:04 38.2 170 180
5 5:03 38.3 179 190
6 6:26 30 151 181
7 5:00 38.7 170 184
8 5:03 38.3 179 188


帰宅してから5分ちょい清掃。
水濡れしちゃったから、1週間近く乗れないならしっかり油も差しとかないとさびちゃうしね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日夕方、西日本方面へ移動。
帰りは日曜日の夜。
行きたくない・・・。
肉体的にもストレス的にもきつい出張です(涙



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幼稚園〜小学2年生夏まで過ごしていた静岡の場所をgoogleマップで見てみた。
したら、この頃の自分の行動範囲ってのが半径500m程度だったってことを初めて理解した。
この頃ってこんな狭い範囲で大冒険できたんだな〜ってつくづく感心。