朝練11周走


なんとか頑張って今日も朝練。
本日はホイールDuraで。
違いが分からないでお馴染み?な自分。
平坦巡航での違いはさっぱり分かりませんでした。
でも、直角カーブ曲がった立ち上がりの加速はヤッパリ軽い(気がする・・・)。


ホイール効果?単に慣れただけ??、昨日より全体的に速い。
心拍も鬼のように高めですけど。
最後の1周が何故か経たれたけど、これ頑張っていれば52分台だったのにな〜。
ちなみに11周走ってるけど、これまでの比較のため記録は10周で。


10周全力練習やると、会社での昼休みの昼寝がかなり爆睡になる。
それくらい追い込んでいる?のを二日連続。
それもこれも、明日は出勤日で明後日は雨、っていう当初の予定。
だったのだけど、予定が大幅に変更になり土日休み&土曜は午前中は平気そう?
ってことで明日はいつもどおり奥多摩へ行く予定。
脚はだめだろうな〜。


ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍
1 05:19.3 36.3 168 182
2 05:18.9 36.5 177 193
3 05:17.6 36.6 178 184
4 05:16.6 36.7 179 181
5 05:18.8 36.2 180 182
6 05:17.7 36.9 179 180
7 05:17.3 36.7 179 181
8 05:15.4 36.8 178 180
9 05:17.5 36.5 178 181
10 05:21.6 36.1 178 180
概要 53:00.7 36.53 177.4 182.4