河川敷3時間


最近の土日は6時前後には起きているけど、さすがに今日は寝ようと思い6時半に目覚ましセット。
目覚まし止めた後もグダグダとしていたけど、さすがにこれ以上やっていると2度寝の恐れアリだったので起床。
もぞもぞパン食べながら準備。今朝は寒いな〜。


7時半前に出発しようと思ったら、甥が笑顔で絵本を持ってやってきた。
読め、と・・・。
まあいいや、ってことで出発前に15分ほど甥と遊ぶ。最近の癒しの時間。


これでなんかな〜、って感じになっちゃって今日は山ではなく河川敷へ。
明日の方が気温が高いしっていい訳を作って(汗


河川敷は1往復流せばいいかな?なんて思っていたけど、なんだか上がりが良い。
昨日乗ってないわけだからかな?


結局、武蔵野線→河口→堀切→河口→武蔵野線 って感じの約90km弱を160〜175拍位で2時間半チョイ。
1箇所工事で土手の外に追いやられたり、1箇所イベントで超徐行って感じだったけど、比較的一定出力。
かなり足にきました。


 3h24m / 110km / 158拍ave


午後は恒例マックの前に珍しく30分程昼寝。
マック行って買い物して帰ってきて、ツール見ながらひたすらストレッチ&セルフマッサージ。


晩御飯はホウトウ風に煮込みうどん。
子供ら二人が大食いしてくれたから作った甲斐があったってもんです。


明日こそは山に行こう。
河川敷はどうせマラソン大会だから選択の余地はないかな?