夜ローラー20分 断食


本日午後から横須賀方面で打ち合わせのため、電車で通勤。
先週末に変った東横線をイキナリ使用。
ん〜、時間がかかるようになったな〜。めんどい。



打ち合わせ自体は16時に終わったはずなのだけど、そのままウチだけ居残り。
なんだかんだと結構な時間に開放される。なんだかな〜〜。。。


帰宅して、ファミマにcs7900発送手続きしに行ってからローラー。
昨日がっつりだったからダメもとだったけど、ヤッパリダメだった。
なので、趣向を変えて激軽めのギヤで100回転目安に両手離しでクルクルと10分弱。
したら脚が回り始めたのでそこからシフト上げて、なんだかんだと20分走1本開始。
トータルで4.5倍弱位かね?ラスト1分半は5倍目安。
予定外にローラーできたのは良いこと。


そいや、今日から故あって夜(ローラー後)の駄食を厳禁。
別に減量が目的では無いけど、結果的に体重がどうなることやら。