奥多摩通常


昨日は獲得標高3300m位とはいえ、走行距離こそ100kmにも満たないくらい。
そこまで脚には来ないだろうと思ってけど、予想をはるかに超えて大ダメージ。
6時45分に出発して早々、全然脚が回らない。心拍も全然上がらん。向かい風。
トリプルコンボで30km/hすら出ない。
それでも途中で風が落ち着いてからは、サイクリングにはならないように心がけて。
スタート地点で1時間半。遅すぎはしないタイム。
今日は全然ダメダメぽんが分かりきっているので計測せず。
ただ、マイペースで行くと絶対にダレルのが分かりきっているので、後のことは考えずに最初っから飛ばしてみる。
上川乗で29分ちょいなのでそれなりに良いペースで踏めていた。まあ、心拍は160前半なので全く上がっていないのに異様にきついけど。
周遊道路の旧ゲートまで結構頑張っていたけど、ここでちょい空腹感をもよおす。
山頂までごまかせるか?と思ったけどダメでした。。。
60分を目安にしている看板を61分チョイ位で通過したので酷いタムではなかったのだけど、ここで空腹感maxになり、ペースが一気にダウン。
まさかの登りながら補給。でもすぐ回復するわけも無く、そのままダラダラペースでゴール。
最後の方は残念賞だったけど、60分は頑張れたから良し。


帰りは最近同じみのファミマで休憩してから帰宅。
いやはや、脚パンパン。


久しぶりに夕方から大きなお風呂で足をほぐす。


さて、明日は・・・。いけるか?