夜ローラー 25分走+インターバル


朝から激的に寒い。6時20分時点で8℃ですか。
朝ローラーは6時半から10分だけSSTを入れて。


午前を順調?にこなして午後の打ち合わせ。
15時過ぎから徐々に体調が悪くなりだし、17時頃にはやや病人状態
けど2時間だけ残業して20時帰宅
ヤマトの荷物を受け取って10分からローラーをやる。
こぎ始めると頭のぼ〜っとした感じが和らぐので、まだ平気かな?

 5分SST + 20分FTP
30s ? 120sインターバル 9本

頭は微妙だけど脚の調子は良いようで、異様に上がる。
インターバルはこれまでよりもちょっと高め。
ラスト2本はかなり高めでガッツリやりこんで終了


ヤマトから届いた荷物はマッサージ具
 シートマッサージャー
 レッグリフレ


練習件自走レース用ホイールを買い替えるかどうか悩んだけど、結局こっちにした。
機材投資よりも脚のメンテにお金をかけようと。
さっそく風呂上りに使ってみた。
シートマッサージャーは1万2千円ならまあこんなんでしょ。
それよりもこれを置く椅子に問題ありだな。
レッグリフレは相変わらずいい感じで脚を押してくれる。
きつく巻き過ぎてちと悶絶したけどw