夜ローラー 25分走1本


仕事終わらず。まったく終わらず。
今日は何とか19時半には帰りたかったけど、結局いつもの時間。
それでも今日は仕事が1mmも進まず。
ある意味終わった気がする。。。


22時20分に帰ってきて25分からスタート。
3本程度のアップから負荷掛け。
今日は気分じゃないから計測しなくていいや、なんて思っていたけど、昨日乗っていないのもあってか妙にあげられる。
5分ほどから4.9倍弱で推移して、10分前から5倍弱。
そこからは5倍を挟む位で。
先週末に同じような負荷のローラーをやったけど、そのときに比べれば明らかに楽。
当初は20分でやめる予定だったけど、意地で25分まで。
さすがにこれはきつかったけど、何とかやりきり。
その後も5分は220W位で回してそれから無負荷にして終了。
想定外に頑張った。


明日はまた出張。夜は懇親会なので23時過ぎ帰宅か・・・。
あさっては仕事。日曜日は雨。
なんだかな||。