雨沢3本


台風接近中
昨晩の段階では、天気もつかな〜って思ってたけど6時半に起きてレーダを見てみるとおおよそ2時間後に降りそう。
ってことで、周回2周+雨沢1本をやめて、雨沢反復に変更。
本数は適当。


1本目のバス停でパラパラしてたので、この1本だけかもしれないってことで1本目から全力。
相当全力。
森入り口まではおとといのベストから20秒速いくらい。
けど、そこからが思いのほかあがらず。心拍はあがるけど・・・。
結局17分29秒。タイムは良いけど。
ちなみに本日はほとんど無風。昨日は若干追い風?


1本目で上げすぎて2本目は頑張ってみたけどダメダメで18分30秒くらい。
3本目に至ってはもはや抜け殻。心拍あがらないなら踏め!ってことで常時アウター。
5%超えるところはダンシング。つまり終盤は常時立ちっぱなし。脚にきた。
3本終えて岐路に着く。
ここまでほとんど降られていなかったのだけど、道の駅を超えると路面がかなりウェット。
家の近くも同じ感じ。
どうやらそれなりに降っていたようで、びしょ濡れで帰ってくることを想定していた姉が、風呂を入れていてくれた。
全然平気でしたけどw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16時過ぎに東京へ向かう。
雨は降ってたし、たまに風が強いけどそれだけ。
21時半には帰宅。
明日はどうなるんだろね?
中央線止まったら遠慮なく午前は休もう。