また彩湖


目覚ましせずに寝たら7時半に目が覚めた。
脚が半端じゃなくだるい。
とりあえずトイレに行ってみたが、そのまま布団に戻って本を読んで寝落ち。
次は8時過ぎ。
ダラダラとご飯食べて準備して、9時過ぎに出発。


神奈川西部あたりに雨雲がたむろしていたけど、2時間ちょいはいけるだろうと思って、昨日と同じ彩湖。最近こればっか。。。


昨日頑張りすぎちゃったのかね?脚が全然駄目。
心拍も全然ついてこなくて、かなりダラダラモード。
走っていて意味あるの?ぐらいに。


最初2周は150拍前後をぶらぶらしてたのかね?
そこから徐々に上がり始めて、3周目あたりで160がちょいちょいお目見え。
んで、4周目の途中で、たむろしていたトライアスリートが動き出した。
その集団に突っ込んでしまったけど、基本右からがん抜き。


が、うち二人がそこそこ速い。
一定負荷をかけ続けたいので、後にはつかず5mほど離していたけど、ブラケットポジションでついていくには結構頑張りモード。170拍突破。
このまま1.5周。
んで、6周目で下ハンに切り替えて前に出る。
ここからは巡航時は172拍くらいでひたすら黙々と。
トライアスリートな人たちが徐々に離れていっていたので、とにかく緩めずに。


8周終了時でトライアスリートは消えていったけど、10周までは同じペースで踏み続けて終了。
10周目は脚がかなり大変な感じになってた。。。
後半5周だけなら昨日よりも頑張ったかも。


数周流してから、アウタートップに入れて手放しで1周。
次にアウターローに入れて手放しで1周。
終わって、もう数周流そうと思ったけど、脚がかなり悲鳴を上げているうえに腹ペコモードに入っていたので、ファミマ休憩。
んで帰宅。


結構脚パンな状態だけど、最後のどんぶり坂では一応もがいて終了。


恐ろしく疲れた。
珍しく昼ごはんを食べる気にならなかったくらいに。
とりあえず食べなきゃいけないので、プロテイン飲んでから納豆ご飯とシリアルヨーグルトwithバナナ。これだけ食べてりゃいいべ?