風張林道 / 奈々さんライブ@横浜スタジアム


昨晩はリビングで寝る。
寝始めは心地よかったのだが、途中で暑くて目が覚めた。
扇風機をもうひとつつけるとちょうど気持ちよかったので、そのまま朝まで。
起床は5時45分で、6時半出発。
まあ、全然上がらんな。途中からサイクリングだし。
このままダラダラいつもどおりのコースを走っても意味ないだろと思い、久しぶりに風張林道へ。
激坂だったら否が応でも上げなくちゃいけないから。
おかげで170を超えて走れた。
それにしても暑い暑い暑い。
激坂だと走行による風も無いからさらに暑い。


下山してファミマ休憩して、一丁庵でソフトクリーム休憩して帰宅。


んで、15時出発でライブへ。
自転車で15分ほどの駅から横浜の日本大通まで乗り換え無しってのはすごいな。
1時間20分近くかかるけど。。。


ライブは端っこだけどもかなり前の方。
時折奈々さんの顔がはっきり見れた。
にしてもずいぶん今回のライブは飛んでたな。奈々さんが。
こちらも飛んだけどw