午後彩湖 2時間45分


今年は7月までは乗れても極力は甥姪といようと思うので、朝はゆっくり。
8時〜9時で朝散歩行って、朝ご飯後には近くの公園へ。
12時過ぎまで遊んで、13時から彩湖へ。


やる気も脚もないのでいつものように3.8km位をひたすら反復。
今日は6往復。珍しく南からの風なのだけど、風は冷たい。
やる気は無いけど8分くらいなら思いっきり上げられる。
大体は最後に175拍を超えるまで思いっきり上げて終了。
5本目で気持ち悪くなってきていたけど、ほんのちょっとだけ負荷を下げて6本やりきって終了。
最近は彩湖からの帰りは、埼玉側の工場を臨む土手から第一調整池排水門脇を抜けて戸田川から笹目橋を渡っていつものファミマへ。
中学生時代にこの水門にちょっしゅう釣りに来てたよな〜って思いながら。


晩御飯はサンドイッチとポトフ。非常においしゅうございました。
んで、最近毎週土曜恒例の晩御飯食べながらのDVD鑑賞は、クレヨンしんちゃん
タイトル忘れたけど、戦国時代にタイムスリップしちゃうヤツ。
やっぱりしんちゃんの映画は非常にいい作品が多いです。