荒サイのち甥と一緒


先週火曜日まではある意味絶好調でローラーやっていたのだけど、水曜日からおかしくなってきて、昨日は定時と同じ時間に帰宅にもかかわらず乗らないくらいに体調悪い。


天気も気温も良い感じな土曜なので、かなり久しぶりに山に行きたかったのだけども、この体調では無理で、睡眠を優先。
おきたのは7時過ぎ。
甥姪が出かける9時前まで家で一緒にて、そこからぶら〜っと荒サイへ。


アディクトに乗るのは3週間ぶりか?ばらしてたからな。
調整が結構上手くいったようで、シフト快適w


体調悪いので往路はグダグダ。一応心拍は高いけど負荷は残念なくらいかな?
帰路は河口から4kmほどのところで抜かれた5人集のうしろ10mくらいについてドラフティングに入らないくらいで頑張ってついていったら、結構いい感じに負荷がかけられました。
1時間ほどそんなん。


ファミマで休憩して、もうちょっと走ってから帰宅。100km


家に着くとちょうど子供らが帰ってきたところ。
姪はそのまま学童のなんたから会へ。
自分は甥とお留守番。


一緒にご飯食べて昼寝して、TVみて、買い物行って、遊んで、とわんさかな楽しい午後。


晩御飯はチャーハン。ご飯の水気が多くて見た目はちょっと残念。でも、美味しかった。



今週は日曜に休日出勤をしたかったのだけど、管理職がいないとかで土日の連休に。
うれしいんだけど仕事はまずい。

というわけで今日はこれから仕事だ。とはいっても気楽にやる感じ。


明日は体調優先で寝たいだけ寝よう。


出来れば、今日と同じくらいには外を乗って、帰ってきてからはマックでご飯がてら仕事かな?