茶臼山2部練


4時45分自然と目が覚める
今日は朝練の予定だったけども、眠気には勝てずに6時半に目覚ましを変更して二度寝
が、一度起きると寝付けない体質なので、5時半に起きてやっぱり外に行く。
そんなに寒くないので夏装備


1時間30分程度の練習になるので茶臼山2本
 16:10 /260W(100%) /167拍
 16:50 /244W(94%) /165拍 ←インターバル


今日はまた心拍の上りが渋かったのでへたり具合がひどかった。
朝だからだろうか?
1本目は3セクションごとが276W→ 250W→ 247Wと面白い具合に下がっていく。
2本目のインターバルも90s区間が220Wも維持出来やしないし、30s区間もラスト3本は300W切ってたんじゃなかろうか??
なんだかな〜。


けどまあ出力の割にタイムは16分台
今日の茶臼山は無風状態なので、やっぱりヒルクライムでも気温でタイムが変わるんだな?


帰りは犀川沿いまで踏めるだけ踏んで、追い風な犀川は適度に踏んで帰宅
1時間25分で帰ってきた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は安定の2時間残業で20時から走りに行く。
 15:54 / 265W(102%) / 167拍
 16:45 / 251W(97%) / 163拍


2本とも思いの他、出力もタイムもよかった。
けどやっぱり心拍が上がりきっとらんな〜。


朝夜ともに180まで上がらんかった。