お正月


お正月
前日寝たのが0時半過ぎで、起きたのは8時前。
お餅食べてグダグダして、10時前にいつもの場所に初もうでに。
着いた時にはガラガラだったけど、しばらくしたらいつものように満載になっていた。
ちょっとした時間差でズイブン変わるものですな〜。


今年のおみくじはちょっと残念
でも前向きに。


帰っていつもの公園で凧揚げ&野球大会
今年は凧がよく上がったの〜。
どうも例年正月は風がほとんどないので、今年はよかった。


夜は鍋
こどもが8人もいると鍋の周りが戦場だw

さすがに眠いので23時に就寝
今年も1年いい年で過ごせますように!


そいや去年は3年ぶりにいろいろな意味で保険金が入ってこなかった。
って考えると三年連続で保険が入っていたのが異常なんだよな。
金銭的には良いんだけど、身体は正直ボロボロですわ。