走り始め 雨沢+珍百1本づつ 35km 820mUP /すし


7時半起床
朝からおせちの残りと餅満載で胃が重い。
10時頃から近くの公園で11時半まであれこれ遊び、兄たちを見送って、昼ご飯を食べて
12時半ころに出発。


14時に石畳温泉着目標なので1時間半だけ。
暖かいし調子も悪くないので、短時間高強度。
瀬戸しなのの道の駅に向かう登坂から85%まで上げていく。


雨沢はやや向かい風だったけど、今日はこれでいいのだ。
高速の高架下ですでに90%まで上がり、終盤まで維持。
最後は93%位までガツンと上げて終了。
タイムは計ってないけど。


珍百に向かう途中の短い登りでは20秒ほどをガツンと上げる。
珍百下って一番下でUターンして1本登る。
ここも終盤までは踏んでいき、最後は思いっきり上げて終了。
ただ最後にアウターに入らなくて、踏み切ることはできなかったのは残念。


予定通り14時に石畳温泉に到着。
ついたらお汁粉をもらったw
12/28〜1/4までは休みなのだけど、本日1/2は1000-1500で臨時営業という情報は得ていた。
けど、おまけがもらえるとはww


お汁粉食べて、ちょっと甥と遊んでから足湯に20分。
温まりましたわ。
けど、そのあとの中当て大会で冷えちゃった。


18時にくら寿司に予約のすしを取りに行って、夜はすしとカニの祭り。
腹いっぱい食べました。いや〜満腹。