雨沢〜戸越 1周回 52km / 950mUP


冬休み最終日
やだな〜、、、


7時20分起床
昨日甥が熱を出したことから、本日は姪が1階で一緒に寝ていた。


軽く胃に物を入れて7時50分に出発
今日は10時前に帰りたかったので2時間程度だけ
心拍の上りはかなり渋かったけど、いちおう雨沢と戸越は頑張ってみる。


この冬は非常に暖かかったけど、今日が一番暖かくてなおかつ穏やかだったかも。
なんかずっと走っていたい気候


9時50分頃に帰宅して、遅めの朝ご飯を食べて、以降はず〜っと甥のそばで面倒を見る。
今日で自分は長野、甥たちは東京に帰ってしまうので、当面会えなくなってしまうのが悲しい。
16時前に姉たちは東京に向けて出発
自分は18時過ぎまで買い物に行ったり晩御飯を食べたりして過ごす。
帰りは特急しなの、けど2時間半予定は長い上にさらには30分以上遅れよって。。。
もう踏んだりけったりな感じ。