雨沢〜戸越 2周回 82km / 1650mUP


連休最終日
布団の中は非常にヌクヌクでいつまでも寝ていたいな。
とはいえ、実家には練習にきたのでもぞもぞ起きる。


今日も今日とて同じ時間に同じコースへ。
雨沢はそこそこかかりがいいな〜、と思ってたけど終盤に気持ち悪くなってきてちょっとペースダウン。
大体18分20秒。この時期この装備としては悪くはない?


他の登坂もこれまでと同じようにサボらずに踏む。
最後の戸越は思いっきり上げて練習モード終了。


3日で10時間、5600mくらいか?
そこそこ乗れたかな?


帰路でサークルKによって休憩
風が穏やかで日差しがあるところでは暖かいので、コーヒーはアイスを注文
したら店員のおばちゃんがアイス?と聞きなおしてきたw


お昼ご飯は昨日の昼の残りで焼きカレー
やっぱりおいしいの〜。
昨日は辛かったカレーも、チーズを乗せるとまろやかになる。
料理の不思議w


相変わらず20分だけ昼寝して、自転車を輪行袋に詰めて、父と買い物に行って、17時半から晩御飯
から揚げ
前日から母が塩麹に付け込んでいたので非常に柔らかくておいしい。


18時20分に高蔵寺に送ってもらって、19時4分多治見発のしなので長野へ。


1週間前は小動物がぶつかっただとかで30分ほど足止めくらったけど、今日は時間通り到着。
自転車組立てて家に向かって乗り出すと、名古屋とは明らかに違う寒さで耳が痛い。。。



帰宅して片付けと明日の準備をしてから、録画しておいたしくじり先生をちょっと見ながら筋膜リリースを30分
3日乗ってるけど、明日も1時間ローラーやりたいと思っているので。
明日は19時40分のバスで東京に行って、明後日は東京で仕事なので練習できないからね。


そんなんで布団に入ったのは24時前。長野では遅めだな。