夜ローラー 20分走2本 のち東京へ


本日19時40分のバスで東京へ向かうので、ちょっとだけ時短ローラー
17時50分から開始


脚ちょっと重いな〜、なんて思いながらもちょっと無理やりメニューをこなす。


 10分SST + 10分FTP
  5分SST + 15分FTP


いや〜、脚とケツが痛い痛いww
けど、明日は乗れないので別にいいのだww
考えてみれば、明後日のこの時間まで乗れないので、実質二日間のレストになるんだな〜。


ローラー終わってシャワー浴びて、昨日作っておいた晩御飯を食べて、19時半にバス停へ。
家を出て1分ほど手袋をしていなかったのだけど、この短い間で指が痛くなったし。
で、5分ほどバス停で待っていたのだけど、この間が寒いのなんのって。
わずか5分がかなりきつかった。
長野の寒さの洗礼を浴びたわ〜。


で22時半に東京着。
ん〜、寒いわ寒いけど普通。
やっぱりちがうな〜。