ノーライド /一日ラウンドワン


6時半に珍しく姪に起こされる。
その後はグダグダまったりして、7時過ぎにトイレ後にリビングに行ったら姪は再度寝ていたw
今日は脚が妙な痛み。思いっきり負荷をかけたときと同じ事象。ということは良いことか?
昨日はそれなりに頑張れたわけだし。


甥と布団でamazon見て誕生日プレゼント注文したりなんだりして8時過ぎに起床
今日は9時に家出てラウンドワンへ。
案の定混んでいたけど、予想よりはちょっと少な目。
そしてなりにより比較的並んだりしなくてやりたいのがやれたので良かった。
まあ雨降っていたので屋上がNGだったのが残念。バッティングやりたかった。


いつもなら3時間パックにするのだけど、毎度3時間だと後半どたどたするので、今日はフリーパック。
したら9時半〜16時半までガッツリと7時間いたわけですかw


図書館寄って本の返却と延長をしてから帰宅
ちょっとまったりしてから甥と遊ぶ。超腹ペコの状態で遊ぶ。脂肪は燃えるかな??


何だかんだと22時に甥と一緒に寝る。
このまま一緒に寝ちゃおうと思ったら甥からパソコンを見ててほしいとリクエスト。
理由は、先に寝られちゃうと怖いから、だそうなww
というわけで、PC開いて適当に調べもの。
そいや、八ヶ岳の申し込みが今日までだったので、何となくエントリー。
ほどなく甥から寝息が聞こえてきた。

雨降りで寒い日だったけど、平和な一日でした。