朝ローラー 65分 / 夜ローラー 20分+23分やり切り


5時半起床
上のバカ住人は何とかしてほしいものだ。
他力本願では仕方ないので実力行使?


とまあ、そのタイミングでお向かいさんも今日は異様に早くエンジン始動
こうなるとまどろむことは出来るけど寝ることは出来ないので、5時50分に布団から出て、6時からローラー
いつもの朝よりもかかりは良いが、やはり夕方に比べると渋いので15分かけてあげてからちょっと負荷をかけてみた。が、やっぱり厳しい。
20分1本やりたいと思っていたけども、結局できずに細切れ(2分、2分、10分,5分、3分)で何とか20分オーバ。
今日は夜にガッツリと行きたいと考えているので、朝はここまでで済ませる。


最近、定時ダッシュが多い
17時45分からローラー開始
何とか2月中にFTPで20分やり切ることを目標としていたので、今日がリミット。
1本目はかかりが悪くて15分SST + 5分FTP
2本目は3分SSTから気合を入れて17分を何とか頑張った。ここまでくればあと3分踏ん張れば目標達成なので、ひーひー言いながら頑張った。