レース前の午前流し /赤城へ 53km /991mUP



明日は赤城ヒルクライムのため今日は午前中に軽く乗る程度
というわけで、がっつり寝ていいのに、こういう日に限って6時過ぎに目が覚める。
グダグダして本読んだりして、7時半に起床して朝ご飯
掃除したりで朝を過ごして9時過ぎに2時間ほど茶臼山を軽く登りに行く。
 1本目は210Wで軽く
 2本目は240Wでちょっと頑張る
 3本目は200Wで完全流し


帰りにリンゴ屋寄って、来週の姉の家に持ってくリンゴと梨を購入
秋映が出てたので購入!
やっぱりおいしい。


11時15分頃帰宅して12時にレンタカー借りに行って、帰りにエディオンでレッグリフレかましてから帰宅
低カロリーで和な昼ご飯を食べて14時15分まで20分ほど昼寝してから車に荷物を詰め込む。
14時35分頃に出て順調に飛ばして16時25分到着
今年から開催のクリテに人を取られたか、受付会場は閑散としていたが、明日は賑やかになるんだろうなという雰囲気は感じた。佐久とは違うなw
とはいえ、これなら来年も今年と同じ16時半につけば良いか。
あまりギリギリだと渋滞の時に怖いし。


17時過ぎに道の駅に到着
売店ではまんじゅうやらが半額になっていたので、明日のおやつを購入
17時半に道の駅併設の温泉で晩御飯にしょうが焼きを食べる。
ん〜、晩御飯は外で食べた方が幸せな気がする。。。


18時から1時間ちょい温泉で無駄なのを落として何とか53kgを切った。
まあ、脱水ってのもあるけど(汗


休憩所で出走リストをみていたら、なんと昨年の1〜3位がそろってチャンピオンクラスにエントリー
自分は4位だった。これはKYか??


20時半まで温泉いて21時に寝床へ。
21時半には寝に入ったのだが、まるで寝られず・・・
いい感じに落ちそうになると、どこぞから3秒位の変な音が響いてきて意識が出てしまう。
なんだかな〜。