午前荒サイ流すのみ


昨晩はあまりの暑さで甥がうなされる始末
仕方なくエアコンつけて寝た。
で、6時過ぎに甥に起こされる。。。
UNOを数回やった後で、ワールドカップの3位決定戦を録画していたのを思い出したようで、リビングに移動していった。
ソファーにゴロンとして本を読みながら一緒に観戦。
7時半過ぎに朝ご飯を作って、甥と一緒に食べて、8時半に二人して出発
この時間で既に暑い。。。
3peaksの疲れはそりゃありますがな、って感じで疲労感ハンパない。
とりあえず荒サイを淡々と流すだけ。
河口までラスト5km位の向かい風だけちょっと頑張ってみたり。
復路は熱にやられまくりで、水を被ったりしたけどおっつかず。
笹目橋まで戻ってきて、ファミマではなくてより涼しいマックでシェイクとコーヒーとハンバーガーで休憩してから帰宅


12時に甥が帰ってきてから、ジョナサンに行ってお昼ご飯
久しぶりのタンドリーチキン!
14時過ぎに帰宅して、甥はお昼寝して、自分も15分だけ横になってから図書館に行ったけど、暑すぎ。。。
16時のようやく涼しくなった辺りで、公園にカブトムシを散策
カブトオス1匹とクワガタをgetした。
帰宅してサッカーの練習に付き合って、19過ぎに晩御飯食べて21時くらいから再度カブトムシ散策
今度はオス1匹とメス2匹をgetして、甥はテンションあがってた。
帰ってきたら22時ちょっと前。