朝練 若穂〜菅平


しばらく続けられる間は朝練をやろうと5時に目覚ましをセット
最近は朝までぐっすりコースが多いので、今日も目覚ましと戦うのかと思いきや、妙な夢を見たせいでちょっと早く目が覚める。
左手人差し指にでかいサソリがくっ付いてしまい、無理に取ったら、針が指にさるのと、人差し指の中にサソリが入っていくという恐ろしい夢。。。


シリアルヨーグルトとバナナを食べて5時15分に出発
10℃に届かないので春ウェアで出発


奇跡的に信号にはまらずに若穂到着で、そのまま菅平へ。
無理に踏むことはしないけど、何となく250Wを目標
30分までは252Wで踏めていたけど、ちょうど橋を越えて13%とか出たあたりから急激に出力低下。。。
合わせて心拍上昇
240Wは出すように踏むが、ここからは10%超が当たり前なのでかなりきつい。。。

 49分42秒 / 243W(94%) / 165拍

ん〜、渋いな〜。とはいえ最後まで踏めたので〇

菅平を1.5周回して下山
下りは早い早い。15分でコンビニまで戻ってきて、犀川沿いで帰宅
ちょうど2時間

昨日、パイオニアwifi設定をしておいたので、試しに帰宅後にリセットをかけて放っておいたらアップロードされていた。
これは楽チンだ。