朝茶臼山4本 のち畑仕事


5時25分起床でバナナだけ食べてサクッと準備して35分に出発
今日は雨沢4本
この時間ですでに20度を超えていて、やっぱり長野とは違うな〜。


調子はそんなに悪くない、気がする。。。
道の駅の登坂は265Wちょいで淡々と。


 18分20秒 / 262W / 165拍
 18分16秒 / 253W / 168拍
 20分05秒 / 222W / 157拍 低回転
 18分25秒 / 244W / 167拍


3本目は低回転なのでおいといて、ほかの3本は面白いくらいにタイムがそろったけども、出力はバラバラ。
1本目に出力は出るけどタイムが出ないのって結構おおいな〜。
身体がこなれてなくて、無理に踏もうとしているのかな??
そういう意味だと4本目が一番エコな走りか。


腹ペコで8時半に帰宅して、朝ご飯食べて、10時過ぎに畑へ。
ジャガイモ掘りとごぼう掘り。
ごぼうが大変だった〜。汗が凄いのなんのって。疲れた。


12時過ぎに木曽路へランチに行こうとしたら、兄から電話がかかってきて、12時半過ぎに合流して一緒に木曽路へ。

14時過ぎに帰宅して昼寝したりで15時過ぎに起きた。

夕方にちと仕事などしたり


明日は曇りっぽいけど、走れるな。

今日と同じ感じで行くかな。