雨沢5本@雪ん中


そこかしこで雪予報
実家の愛知も朝起きたらうっすらと雪景色
朝っぱらか行く気にはなれないので8時半までガッツリ寝て、朝ご飯食べて久しぶりにおいしいコーヒー飲んで、10時に出発
雪はさほどではなく路面には全く残ってないけど、びちゃびちゃなのでちと大変
気温は終始0℃以下で、3時間半の平均気温が-0.8℃って・・・


さすがに二日丸々乗ってないので、心拍の上りは良いけど出力は渋い・・・


今日は天気がこんなんで路面も悪いのでひたすら雨沢
 19分26秒 / 260W / 177拍  心拍たけぇ・・
 20分09秒 / 244W / 164拍  62rpmで高トルク
 19分25秒 / 255W / 168拍  まあこんなもん
 19分38秒 / 249W / 166拍  記憶にない・・・
 22分23秒 / 223W / 153拍  ながし


走っていると気温がドンドン下がっていくという状況なので、ヒーターグローブを全力赤にしても指がきつかった。
脚先も防水シューズのおかげでかなり助かっていたけど、靴下から染みてきて、最後の下りでいよいよ冷たさを感じるようになった。
とはいえ、この天候で3時間半はようやったわ。
さすがに自転車は1台も見なかったし、車も少なかった。


帰宅してバケツにお湯はって即効暖める。
こうしないとしもやけがすぐ出るから。


夕方から大きなお風呂でまったりと。
風呂上がりの体重は55.6kg
ん〜、そんなに重くないんだけど、ヒルクライムのタイムが渋すぎる。。。


さてさて、明日はどうだろうな〜。
走れるんだろうか!?