6日ぶりに長野へ /夜ローラー 20分1本

3時にトイレに行ったときは雨風は全くなかったが、明け方になるとビミョーに強くなり出した。
東海地方は昼から全線運休らしいので、残念ながら長野には帰れてしまう、、、


しなのの車窓から

安曇野
f:id:itaki2100:20180904111030j:plain

聖高原先のハイライト
f:id:itaki2100:20180904114120j:plain




ここ2週間くらいはあまり満足に乗れていないのだが、現在のCTLは146と、普通に考えるとかなり高い。

FTP設定を低めに設定していればTSSが高めになるので、結果的にCTLは高くなる。
しかし、現在はFTP250W未満だと思うのだが、設定は255Wにしている。
なんでだろう?
って、単純に休日にロングでやり過ぎ難だろうな。
とはいえ、絶景とか見たいから冬まではロングを辞められんし。

雪が降るまでは140位をキープするんかな?


13時に帰社して、勤怠と凄まじい量のメールを処理して、あれこれ打ち合わせして、残業のために飯食べに行くと外は爆風だったりして、20時まで不具合対処のお手伝いでメドをつけて、20時半に脱社する頃には雨風は落ち着いていたり。

で、21時からローラー
あまりやり気ではなくて、SST位でタラタラとも考えていたが、いざ始めるとなかなかに上がるのでFTP域まで上げて20分やってみたり。

5分流して3分だけ思い切り上げてみて終了