渋峠#9 調子や良し

休日出勤してお手伝い案件の納期をなんとかキープ出来るよう協力しようと思ったが、諸々交渉決裂により、納期知ったことか、な気持ちに切り替わり。
というわけで普段通りの休日。

6時起床で7時前出発
今日は20分走をこなしながら渋峠へ。
出だしは脚が重かったけど、高山村についた辺りから調子が上がってきた。

10分FTP、10分FTP10分SST、20分SST
間はペース走

絶好調には程遠いが、調子良くこなせた
一応、高山村~渋峠までは自己ベスト

今日も雲多め
f:id:itaki2100:20210626093538j:plain
けど、交通量がかなり少なくて気持ち良かった!
あまりに空いてたから記念碑前でもパシャリと
f:id:itaki2100:20210626094333j:plain

渋峠ホテル前にも誰もおらず。
f:id:itaki2100:20210626094540j:plain

空に吸い込まれそうな毎度の下り
f:id:itaki2100:20210626094806j:plain

調子は良く疲労もそんなに感じていないので200キロだって余裕で行けるくらいだったけど、何となく今は無駄にロングはしないと決めていた。

セブンでおやつ食べてから帰路に着く
f:id:itaki2100:20210626104346j:plain

しっかし、往復共に河川敷沿いは向かい風とはどう言うことかいな??

12時前に余裕で帰宅
天気が持ちそうなので、ようやっと電気カーペットを片付け、遅めの昼飯でマック。

明日は天気みてきめよ。