夜ローラー 20分走+5分プログレッシオーネ

6時15分の目覚ましで起床

モゾモゾ起きてみそ汁準備して30分からローラーを35分

昨日高負荷だけど短時間なので今日は朝から踏めて、5分セットを4本で来た。

 

仕事の方はあ~だこ~だとよくわからん進捗

今日は結局何をやったのだ?

嫌だけど2時間残業してから買い物して帰宅して20時5分からローラー

20分走は入りは軽めで後半はFTPをぶっちぎる位まで上げる。

10分レストしてSST域から1分ずつ上げていき、5分で120%ちょっとまで上げて終了

そのあとはペースで流して、ラストもう一回3分だけ上げておしまい。

まだちょっと余裕はある感じくらいがちょうどいいわ。

それにしても汗だくだ。