朝ローラー 20分+10分、夜ローラー 20分1本 /休日出勤

昨日まで3連チャンで深夜残業のため全く乗れず。
今日も休日出勤のため乗れないが、せめて朝だけは負荷をかけようと、睡眠不足の中を6時20分起きる。
最近の平均睡眠時間は5時間内くらい。まあ死にはしない。。。

 

6時半からのローラーはかかりから悪くないので、7分ちょいから負荷を上げていって、10分でFTPほどまで上げて一度下げる。
で、5分レストから20分走


 SST上を2分、FTPを3分で入って行って、5分間隔でFTP域を増やしていって、最後はさらに上げて終了
 5分レストして10分走はFTP域耐えて、さらに上をちょいちょい入れていく。

 

朝からこれだけ踏めるのは結構いい調子な気がする。
まあ、CTL 80代とかかなり低めなので疲労とか無いんだろうなぁ。それでも踏めているので良しとするか。
多分、60分ヒルクラとかはダメダメな気がする。。。

 

具だくさんシチューとサンドイッチと果物・ヨーグルトをパクついて嫌々ながら出勤。


仕事はまあ、最低限はクリアしたか?

というわけで21時脱社して、夜ローラー

なんてか、まあよく回るわ

2分SST上からの18分FTP

ラスト5分は30秒ずつL5まで入れてみたりと。

そのあともまだまだ余裕あり。

これは早すぎるピークか?

それかこれまでが疲労ありすぎの身体だったのか??