夜ローラー20分+15分 SSTレベル

1週間ぶりに自分の布団で寝た。
5時40分頃に目が開いて、微睡んだり寝たりして6時20分の目覚ましで起床して朝ローラー
なんか妙に踏めるぜ!なんて思ったけど、空気圧が全然ダメでしたわ。
仕事の方は精神的に病んでます。。。


定時脱社してすっからかんの冷蔵庫を満たすために買い物して18時からローラー
先週火曜朝以降昨日まで5日以上は乗っていないことになるので、今日は踏めるだろうと考えてスタート
が、SSTレベルが異様にキツイ。。。
ケイデンスは上がるし、心肺は比較的余裕ありなので決して調子が悪いわけではないが、脚がキツイ。
結局20分はSSTレベルで耐えたけど、FTP域までは上がる感じない。。。
10分ちょい流したり、荷物を受け取ったりしてから再度SSTレベル。
今度の方がちょっと楽だけどそれでも15分でパンパンで終了
19時15分まで流してからローラー降りる。


ご飯食べてからMTBで夜ぶらりして来ようと思ったけども、テレビを見てしまい結局出ず。
テレビ見ながら部屋の片付けしたり、姪の誕生日プレゼント注文したりと。