夜ローラー 20分走+10分走 SST下限レベル

6時半から30分のローラー
最後だけ上げられたけどやはり脚が重い。。。

昨日も今日も午後から片頭痛に苛まれて何とか定時まで耐えて帰宅
帰宅時、外の気持ちいい空気を吸いながら自転車に乗っていると、頭痛が和らぐ感じがした。
どうも精神的なものなのか?思い当たる節が大量にある。。。

帰宅してからローラー75分くらい
今日もはやりSSTの真ん中より上を踏もうとするとかなり厳しいので、SST下限かちょっと低い辺りで淡々と。
20分頑張って10分だら~っとして、さらに10分ちょっとやっておしまい。

晩御飯はカレースパ。冷凍庫の在庫処分中。ってか、業務スーパーで買った一口ずんだ大福がかなり冷凍庫を圧迫しているな。。。ローラー前の捕食はパンではなくずんだ大福にするか。

20時から昨日は行かなかったMTBでのぶらりサイクリングを60分弱